SSブログ

前田敦子が蜷川幸雄演出で初舞台 でもAKB卒業組ってあまりTVで見なくない? [日記]

前田敦子が蜷川幸雄演出で初舞台に出演するとのこと。

「女優として着実にステップアップしてるのかなぁ~?」っと思う反面、
AKB卒業組みってあまりTVで見なくないですか?

自分だけですかね・・・・あまり見ない気がして・・・

そもそも自分自身が元AKBの人達をしっかりわかってない可能性もありますが・・・

会社の看板背負ってすごく成果を出してた人が、
独立して今・・・どうにもならない状態になっているのを思い出しました。
そこまではひどくはないんでしょうけどね。

でも舞台とかに出て活躍してたり、雑誌でモデルしてたりしてるんだったら、
自分が見てないだけだし、TVもこれだけチャンネルが増えるとわからないかもですね。
ラジオのありましたね・・・


大島優子が先月末で卒業でしたっけ?

頑張ってほしいですね!女優業がしたいっていってるみたいですけど・・・
めちゃイケに出てたのとか見てると、
タレントとして「バラエティなんかが合うんじゃないの?」と思ってしまうのは自分だけでしょうか?

これからも元AKBが増えていくはずですが、どのようになっていくんでしょうか?

PS
何か強みを持っている人っていいですね。
そうだとどこでも生き残れる気がしました。
自分の強みって何かな?て考えてしまいました。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。