SSブログ

明石家さんまの年収推定5億4000万円・・・?島田紳助の助言で収入アップの情報!! [日記]

うらやましいとしか言いようがないが、
明石家さんまの年収推定5億4000万円との話。


ゴールデンタイムでのMCのギャラは1時間で200~250万だそうです。
2時間でサラリーマンの平均年収を稼ぐことになる・・・・うらやましい・・・


昨年度のギャラはタモリ・ビートたけしに次ぐ額であるとのこと。
やっぱりBIG3は、ギャラの額もBIG3なんです!!


しかも明石家さんまの年収が 急に一気に増えたとの情報!!
なんとあの島田紳助がギャラや肖像権を管理する個人事務所を設立するように助言したそうだ。


やっぱり島田紳助はその辺りのお金についての知識は半端じゃないんでしょうね。

それともタレントは普通にやっていることを さんま が疎くてやってなく、
今まで損していただけかもしれないが・・・


PS
有吉のMCでの1時間当たりのギャラは50万円程度らしい・・・
番組側としてはありがたく、有吉の仕事が増えているのもこの辺があるかもしれない。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。