SSブログ

森高千里のミニスカ 「かわいすぎる」と絶賛される!!俺もそう思う・・・ [日記]

東京・日比谷野外大音楽堂で音楽イベント『NAONのYAON 2014』に出演した
森高千里のミニスカ姿が「かわいすぎる」とから周りの出演者に絶賛された。

全盛期と変わらない美脚を披露してファンを喜ばした!!


森高世代の自分にとってはたまりません。


森高自身にとっては26年ぶりの同ステージでのパフォーマンスだったようで、
その時代と変わらぬミニスカート姿・・・・
往年のファン達の自分と同じように喜んだのではないだろうか・・・?

他にも杏子、中川翔子、シシド・カフカ、土屋アンナらが出演。
なんとシークレットゲストで八代亜紀も出演し、「雨の慕情」を歌ったとのこと。


俺も森高のミニスカ姿を生で見たかったな・・・・


ライブの模様は、5月18日にNHK・BSプレミアムで午後11時から放送されるそうです。

必見です!!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。