SSブログ

世界中で快進撃 「アナと雪の女王」 あなたは見た?? [日記]

ディズニーのアニメーション映画「アナと雪の女王」が世界中で快進撃を続けている!

ディズニーの中でのこれまでのトップ「ライオンキング」の記録を20年ぶりに更新し、
ピクサーの「トイストーリー3」も上回ったとのこと!!


実はまだ自分は見てないんですが・・・
ここまでヒットしてると見ないわけにはいかないですね。


「白雪姫」や「美女と野獣」のような伝統的なプリンセスものでありながら、
現代風のストーリー・・・が受けているという話を聞きました。


それに松たか子や神田沙也加が歌う劇中歌の「Let It Go」も大ヒットだそうですね!!

宮崎駿の「風立ちぬ」や日本最大のヒット作「ハルマゲドン」を抜くだろうとも言われているそうですよ。


あなたは見られましたか?

私は乗り遅れないようにゴールデンウイーク中に見に行こうかと検討しています・・・








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。