SSブログ

ルーズヴェルト・ゲームのマニア的見方!!これからの見方!! [日記]

視聴者では少々苦戦を強いられている「ルーズヴェルト・ゲーム」だが・・・
同じ池井戸潤の小説の「花咲舞が黙ってない」にも視聴者では現在負けてしまっているわけだが・・・

これから絶対に巻き返すと思っています!!
「ルーズヴェルト・ゲーム」これから後半に向けて面白くなっていくだろう!!


そのように見ていけばこれから面白く見ていけるかというと・・・

「ルーズヴェルト・ゲーム」は

・2つのドラマが楽しめる!!
 危機に迫られた中小企業が大手の会社に挑んでいく会社が再生していくドラマ
 そして弱小社会人野球チームのサクセスストーリー

・「半沢直樹」で悪人役だった石丸幹二や手塚とおるが善人役として出演している!!
 この2人はこのドラマ(弱小社会人野球チームのサクセスストーリー)でのキーマンになると思ってます。

・元プロ野球投手・工藤公康の長男で沖原役の工藤阿須加
 この沖原が弱小社会人野球チームをどこまで押し上げていくのか?
 もしかしたら日本選手権や都市対抗なんかでの優勝なんてのもあるかもしれません!!

・イツワ電器社長役の立川談春
 初のドラマ出演らしいですが、ベテランの悪代官のような悪い顔・・・素晴らしいと思いました。
 さすが一番チケットの取れない落語家と言われてるだけありますね!!

・「おまえはもうゲームセットだ!」が流行語に果たしてなるか??

・池井戸潤の小説の特有の後半の大どんでん返しを予想してみる!!
 まだ前半部分が終わっている時点です。
 これからどんなことが起こっていくのか…本当に楽しみです。
流行語
・また悪役での出演となる香川照之も土下座はあるのか??
 自分はこれを一番楽しみにしてたりもします!!
 土下座ではなく、他のパターンが見れるかもしれません・・・


PS
マキタスポーツの野次!!
沖原と山崎美里役の広瀬アリスの仲が恋愛に発展するのか??
なんかも楽しみにしています!!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。