SSブログ

AKB48総選挙2014の秋元氏の戦略を読む。乃木坂46の生駒里奈に期待!! [日記]

AKB48に交換留学生として兼任している乃木坂46の生駒里奈が参戦!!
AKB48総選挙2014に乃木坂46の生駒里奈に期待をしている。

秋元康が次の一手を考えてきたと言っていいだろう!!
今日から始まるAKB48総選挙に乃木坂46の生駒里奈が参戦すると聞いて、
正直にそう思ったのは、私だけだろうか・・・

最近、あまりAKB48がパッとしないなと思われている方も多いのではないだろうか??
私だけではないはずだ。一時期のあの勢いは今は感じられない・・・

私の見立てとしては、
もし生駒里奈が今回のAKB48総選挙で上位に食い込むようなことがあれば、
一気に勢力図が変わり、乃木坂46の時代が来るとみている。
交換留学生が増えることも予測できるし、秋元氏の力の配分が乃木坂46へ傾くことも考えられる!!

今回の総選挙、秋元氏がこれからの戦略を立てるための判断材料が生駒里奈が参戦であると
私は考えている!!

秋元氏のことであるのでもちろん生駒里奈が惨敗しても、他の次の一手は考えていることだろうが・・・


今回の総選挙は、大島優子・篠田麻里子・板野友美の票が誰に流れるかが
結果を左右することは誰が考えても分かることだろう!!

その票が乃木坂46の生駒里奈に流れることは考えにくいだろう。
しかし乃木坂46票が生駒里奈に集中する可能性は高い。


生駒里奈が16位以内選抜入り・・・なんてことが起これば・・・・
それ以降の業界の注目も乃木坂46に集まることは間違いない!!

この総選挙はAKB48と乃木坂46を占う選挙になることだろう!!


PS
な~んてことを言ってますが、多分・・・秋元康はそれ以上のことを考えているんでしょうね!!
あくまでも自分が思ったことを書いてみました。










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。