SSブログ

関ジャニ大倉、株長者に!! 実家の居酒屋「鳥貴族」上場で。 [芸能]

ジャニーズ事務所の人気グループ「関ジャニ∞」のメンバー大倉忠義が実家の居酒屋「鳥貴族」の上場により、
株長者に・・・と日刊ゲンダイが報じている。

大倉が居酒屋「鳥貴族」の御曹司というのは周知の事実だが、
この「鳥貴族」がジャスダックに新規上場することにより株で長者になるというのだ!!

大倉の実父が居酒屋「鳥貴族」のオーナー、しかも大倉は長男。
株の保有数は1万株で初値予想は2600円らしいです。
ということは・・・単純計算で2600万円!!(株に詳しくないので間違ってら、ごめんなさい。)


居酒屋「鳥貴族」の業績は2013年7月期の売上高128億円、経常利益4.9億円、純利益2.1億円。
うちの父親もこんな会社を残してくれてれば、なんて甘いことを考えてしまいますが・・・
そんなことはありえないことで・・・・


居酒屋「鳥貴族」とは名前の通り焼き鳥チェーンで、
280円均一というリーズナブルな価格でサラリーマンや学生に支持されている。

現在は店舗数350、従業員も4000人にもいるという巨大な飲食チェーン!!

もしも長男である大倉がこの会社を引き継ぐようなことがあれば・・・
大変な大騒ぎになるであろうことは誰が考えても分かるだろう。
しかも多大な営業効果も見込めるはずです。

まぁ、弟が2人いるということなので、3人の中から誰かがほぼ確実にえらばれるのでしょう。
それにしても弟さんたちは何をしてるんですかね・・・??

果たして十数年後にジャニーズ出身の上場会社の社長がうまれるんでしょうか??
まぁ・・・役員になるのは確実でしょうね・・・営業効果を考えるとこれは絶対でしょう。












スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。