SSブログ

内田篤人の彼女は・・・モデル?女優?一般人? [サッカー]

サッカー日本代表のモテ男、内田篤人の彼女は??
モデル?女優?一般人?・・いろいろと調べてみました。

まず一番手に挙がるのは、舞川あいくです。
誰だと思われた方もいるかもしれませんが、『CanCam』の専属モデルです。
今は女優業もされてるみたいですね。

週刊誌などでもかなり話題になったそうで、舞川あいくのインタビュー内容が内田篤人のことに重なるので、
怪しいという話になっていたようです。

その内容は、
最近あった嬉しいことは?→「日本代表がアジアカップで優勝したこと。」
好きな人はいますか?→「海外で活躍している人」

この内容から、内田篤人の彼女は舞川あいくだというようになったみたい。


その次に名前が挙がるのは、堀北真希です。

内田がTVで好みの女性を聞かれた際に「堀北真希」と答えたことが理由のようです。
ラジオで共演したときに「めちゃ綺麗でした。お人形みたいでした」とも答えとみたいです。


その他にもモデルの佐藤ありさや女子サッカー選手の鮫島彩などとも噂があったみたいです。

佐藤ありさとは対談の際の仲睦まじい様子を見て・・・ということらしい。
鮫島彩とは・・・すみません。いまいち理由がわかってません。

調べてみた結果・・・
どれもみな憶測で周りが言っているようではっきりとしないみたいです。

本人はニュース番組のインタビューでは、はっきり彼女はいないと答えいて・・・
逆に誰かいい人いないかと言ってるようです。

結論としては・・・この人って人はでてきませんでした。
本当にいないのかもしれません・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。