SSブログ

犬猿の仲!!爆笑問題の太田とダウンタウンの浜ちゃんの関係が再燃か?? [芸能]

爆笑問題の太田光がサンジャポでダウンタウンの浜田雅功の不倫報道を
どのようにイジるのかの大変に注目が集まっている!!


先日、FRIDAYでFカップグラドル・吉川麻衣子との不倫疑惑が報じられたダウンタウンの浜田雅功は、
「家族で話し合い、一家の主として、夫として、親として、心から謝罪致しました」とコメントを発表した。
妻でタレントの小川菜摘も「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております」とブログで報告し、
家庭では今回の不倫騒動に対しては納まったようだが・・・


この浜田の不倫騒動・・・お笑い界の大物ダウンタウンの浜田雅功の起こしたスキャンダルの為、
話題騒然と業界内でもなっており、このまま終わりそうにない。


まず、相方のダウンタウン松本人志がどのようにコメントするのか??
この15日のフジテレビの「ワイドナショー」が注目されることでしょう・・・。
一時の間TV番組内での掛け合いでイジることは間違いない筈だ。
松本のイジりに浜田が嫌な顔をする場面が度々見られそうだ。


大変に注目されるのが爆笑問題の太田光だ!!
フジテレビのワイドナショーの裏番組のTBSサンデージャポンの司会なだけに・・・
過激発言がもししかしたら・・・あるかもしれません・・・
生放送のサンデージャポンは太田の過激な発言がウリになっている番組だけに、
その期待に太田が答えようとすればの話だが。


もちろん太田の相方の田中・事務所社長の光代夫人はうるさいぐらいにストップをかけていることでしょう!!
そうでなければ、笑っていいとも! グランドフィナーレで、良好となったダウンタウンの浜田との関係が
以前の状態「犬猿の仲」に戻ってしまう可能性があるからだ!!

とにかく日本代表のコートジボアール戦だけでなく・・・
大注目の番組が本日はたくさんある!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。