SSブログ

仁科克基,元妻の多岐川華子と「再婚したい」・・・矢吹春奈がかわいそう・・・ [日記]

本当に元妻の事が好きなんですね・・・・

先日、女優・矢吹春奈と破局したばかりの仁科克基がTV番組で元妻の多岐川華子と「再婚したい」と告白したそうだ。

キャバクラ嬢を自宅寝室に連れ込んだことがばれたことに関して「記憶がないんです。」と苦しい弁明をした仁科克基だが・・・

「僕が一番好きなのは元の奥さん」、元妻の多岐川華子と「再婚したい」と言って共演者をトン引きさせた。

しかし、元妻と再婚できてもキャバクラ通いはやめられないとの発言にも皆ボー然・・・

そんなにキャバクラって楽しいところなんですね!!
今週末にでもと友達を誘ってみたのですが、田舎に住んでるので近くにキャバクラがないと友達に言われて・・・

往復2時間かけて体験してみるか?どうかを思案中です。
そうだとアルコール飲めないな・・・

でも、そんなに好きになれる人がいるのはうらやましいことであるのかもしれないけど、
そうなんだったら多岐川華子さんを大事にしてあげてほしかったななんて関係ないのに思ってしまいました・・・

そして矢吹春奈さんが少しかわいそうに思えてしまいました・・・・








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。