SSブログ

つちやかおり 別居と不倫認める。 早く離婚を進めるしかないだろう・・・ [日記]

元シブがき隊の布川敏和の妻 つちやかおり が報道されいた別居と不倫認めるを会見で完全に認めた。

「全部、私の責任」とし写真で手をつないでいた
割烹(かっぽう)店店主の男性を「大切な人になっているのは事実」とはっきり言い切った。

昨年の冬に末の娘と一緒に別居しているということであるが、
「大きな覚悟を持って(家を)出た」とも話して、その時点から離婚を意識していたのであろう。

情報番組に生出演していた時にリアルタイムで布川の会見中継という異例の状況も起き、
中継後には「申し訳ない。」と布川に向けて謝罪の言葉も口にした。


TVの情報番組で少しではあるが布川と つちや がしゃべっているのを見たが、
ここまでしっかり つちや が意志表示すると布川としてももう離婚を進めていくしかないだろう。


つちや には本人も言っていたが、母親として少し軽率な行動ではあったと思う。
3人の子供とは離婚が正式に成立する前に、しっかりと話し合いを持ってほしい・・・


布川はしっかりこれからも頑張ってほしいと思います。
番組に出てのコメントは立派だった。苦しかったとは思うが・・・











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。