SSブログ

能年玲奈 が激ヤセ!それを救った木村佳乃との画像をブログにアップ [日記]

能年玲奈の激ヤセを母親役の木村佳乃が救った。
ブログには二人のツーショット画像がアップされています。

8月16日公開の主演映画「ホットロード」の撮影で激ヤセしたいたことを
自身のブログで能年玲奈が告白した。

神経質に役に取り組んでいたため、かなりやせてしまっていたとのことだが、
「あまちゃん」以降の本格的な撮影のために
かなりのプレッシャーもあったのでろう・・・

木村が撮影に参加してから、能年の緊張をほぐすために
会うたびに体をくすぐってコミュニケーションをとっていたようだ。

このおかでで能年は本来の自分を取り戻し、
撮影を最後まで頑張ることができたと語っている。

そしてキムラが現場に太陽を背負って現場に来たようだったとも言っている。

木村演じるママとのシーンは、とても大切なシーンであると
ブログには二人のツーショットが画像ががアップされている。
その画像には本当の親子にみえませんか?と書かれている。


ホットロードは「別冊マーガレット」(集英社)に連載された同名人気少女漫画を実写化してもので、
心に傷を持つ14歳の少女・宮市和希(能年)と不良少年・春山洋志(登坂広臣)の純愛ストーリー
とのことです。

この話しを聞くと、純愛シーンだけでなく、
能年と木村の親子でのシーンも必見ですね!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。