SSブログ

AKB恋愛スキャンダル続出!!恋愛禁止ルールはあってないようなもの・・・なのか?? [芸能]

先日、総選挙のあったAKBであるが、またまた恋愛事の不祥事??が起こっている。

まず、総選挙で4位になった松井珠理奈 であるが・・・
かなり派手な生活をしており、バンドマンやお笑い芸人と遊んでいるということを
6月12日発売の「週刊文春」で報じられている。

日常的に超高級飲食店で深夜まで食事しており、事務所からは送迎車や
コンシェルジュ付きデザイナーズマンションが与えられいるそうです。

10代でこのような生活をしていて道を踏み外さないのか心配になってしまいました。
総選挙のコメントの際には「1位を狙っていた」、「努力がたりなかった」と悔し涙を流した訳だが、
実際はそんな感じなの・・・って思ってしまったのは自分だけではないだろう。

文春では、AKB48の姉妹グループ・HKT48の村重杏奈とジャニーズJr.の阿部顕嵐のデートの様子も
報じられており・・・

もはや、グループとして大きくなりすぎてメンバーを管理できていない状態の気がします。
過去に異性との交際発覚を受けて指原莉乃がHKT48に移籍させれらたり、
柏木由紀の合コンが報じられたりとあったが・・・

指原莉乃がHKT48に移籍はネタのような扱いとされていたり、
柏木の件に関しても恋愛ではない食事しただけと言われればそうかもしれないが、
特段なにもなくスルーされてしまった状態である。

これからもいろいろと恋愛スキャンダル等出てくるものと思われるが、
人気商売であるが故に恋愛禁止のルールーはあるものの、
そのままスルーし続けられることとなるのは目に見えているように思う。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。