SSブログ

AKB48・柏木由紀にファン激怒!「AKB48真夏の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」にて [芸能]

ファンがAKB48・柏木由紀に激怒している!!

もちろん、NEWS・手越祐也とのツーショット写真流出騒動のことなのだが・・・

2日にさいたまスーパーアリーナで行われた「AKB48真夏の単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ~川栄さんのことが好きでした~」の夜公演での出来事。

HKT48・指原莉乃、AKB48・峯岸みなみ、柏木の3人がMCでコンサート中盤、AKB48・川栄李奈の衣装替え時間を稼いでいたのだが、話題は今年上半期の「ネットニュース登場率」の話に。

ここで柏木由紀の“禁断ネタ”が話題に上がってしまった。
指原が総選挙で1位になったことを受けて、峯岸が突然「ゆきりんは2カ月前に検索ランキング1位おめでとう!」と発言し、柏木は苦笑いするしかなかった・・・

峯岸の“爆弾発言”に、会場は拍手に包まれたという。
それに対して柏木は、「拍手じゃない!」とツッコミ。
指原も「また坊主にすれば、(峯岸も検索ランキングで)1位になれるよ!」と・・・峯岸がお泊まり愛をスクープをされた際に、謝罪のため丸刈りにした騒動を持ち出して峯岸をいじった。


もう、そもそもこんな話題がコンサートで普通にされるというのは、恋愛禁止とかどうこうという感じではないと思ってしまうのは私だけでしょうか?

その他のAKBメンバーにも普通に写真撮られちゃったりしてますし・・

いっそのこと開き直った方がいいかもなんて思っちゃいます。

ファンが一切の謝罪・コメントもNEWS・手越祐也とのツーショット写真流出騒動に対してないのにと
怒ってしまうのも無理もない。

『たとえ365日追いかけられても、写真誌にスキャンダルを撮られることはないですよ』と公言していた柏木だけあって、もうファンが怒るのもしょうがないでしょう。










スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。