SSブログ

洗車がいらない車を日産が開発・・・? 掃除のいらない社会がやってくる?? [日記]

日産が汚れにくいと言っていいのか?

汚れないと言っていいのか?

そんな車を開発しているらしい・・・・


スイスでその車のテストを行ったらしく、
その特殊なコーティングを車半分にしてテストした車は、
ほとんど汚れなかったそうです。


ワイパーなんかも不要になるんじゃないか・・・?

車内が汚れにくくなるなどの開発も進んでいるようで、
将来、掃除がほとんど必要ない社会がくるかもしれない!!
とか考えちゃいました。


でも掃除などを生業にしている会社などもある訳で・・・


世の中が便利になると人間の仕事が減るという実情があります。


実際PCができ、進歩し・・・かなりの人間が必要なくなったのではないでしょうか?

それを考えると非常に微妙です・・・


どもまで世の中が進歩していくんでしょうか・・・・









スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。