SSブログ

ふなっしーランドが千葉県船橋市ららぽーとTOKYO-BAY中央広場に!! [日記]

ふなっしー(千葉県船橋市の非公認キャラクター)をテーマにした
「ふなっしーランド」が期間限定でお目見え!!

場所は、千葉県船橋市の複合商業施設
ららぽーとTOKYO-BAY中央広場ということです。

ふなっしーの関連グッズが当たったり、いろいろなゲームが楽しめる

オープン日には「自分の名前が付いたアトラクションができるなんてうれしい。楽しい縁日に来てなっしー」とふなっしーがあいさつした。 


本当にふなっしーの勢いはすごいですね!!
非公認キャラクターなのにここまで突っ走ってきたことを本当に評価したいと思います。

当初はかなりの苦労もあったことでしょう・・・
でも今は収入的にもウハウハなのではないでしょうか?


10年後くらいに「あの人は今?」とか・・・のTV番組なんかに出てるのではないかと
密かに予想したりしています。


しかし、しゃべるご当地キャラは初めて見たとき衝撃的でした。







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。