SSブログ

ジャニーズWEST 藤井流星 「ハメられたのでは・・・」とおとがめなし [日記]

関ジャニ∞の弟分、ジャニーズWEST藤井流星の
未成年時の飲酒・喫煙、女性への性的暴行などの不祥事問題だが・・・


ジャニーズ事務所はおとがめなしという結果におさまったようだ。
先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で発覚。


ジャニーズWESTはデビュー曲「ええじゃないか」が
5月5日付のオリコン・週間シングルランキング首位になっていた。

華々しいデビューを飾ったのだが、、、


ジャニーズ事務所は未成年の飲酒・喫煙には厳しいが、
今回は藤井の写メがしっかり撮られていたことなどから
「藤井がハメられたのでは」という話まででているようです・・・


事務所としても期待の新グループでしょうからこのような対応になったのかもしれませんね!!
このタイミングでこの話をだしてくるって・・・・
つくづく週刊誌って怖いなと思いました・・・・

一般人の自分には関係ないか・・・
これも有名税ってことになるのかな・・・







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。