SSブログ

大桃美代子 若年性白内障 になり、山路徹は懺悔  [日記]

タレントの大桃美代子が若年性白内障であることを告白。
原因は極度のストレスであるという。


元夫のジャーナリストの山路徹は、番組内で「本当に申し訳なく思っています。何の弁解もございません」と懺悔した。


白内障にも若年性というものがあり、ストレスがいかに体に悪いのか・・・
と考えさせられました。


大桃は、山路氏と麻木久仁子との不倫騒動が、
「これまで感じたことのないストレスがあった」と明かしたそうだが・・・


先日、山路氏に暴漢騒動がありその際には、
大桃からお見舞いメールがあったらしく、この件と今回の件がきっかけで
もしかしたら復縁なんてこともありえるかもしれませんね!!



あれだけもめた騒動でしたが、
数年たって若年性白内障という症状が出るって
ホントにストレスって怖いです。

ストレス発散に散歩にでもいこうかなぁ~


PS
数年たってのこの騒動の話題が消えないのも怖いと思いました・・・
悪いことはしないにかぎりますね・・・




 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。