SSブログ

ASKAの週刊女性の内容記事は真実!!逮捕されていた!! [日記]

昨年の8月に週刊女性が、ASKAさんが薬物使用疑惑があるとの内容で報道があったが、
その報道が真実だったようだ。

薬物使用疑惑を報道に関しては、所属事務所を通じ「違法なことは一切していない」という
コメントを出していたのだが・・・本当に残念です・・・


自分もブログで玉置浩二のコンサートでASKAが飛び入り参加して復帰は近いのかと思ってましたが・・・
本当に大変残念なことが起こってしまいました・・・


CHAGE and ASKAのASKAこと本名・宮崎重明が覚せい剤所持容疑で逮捕されました・・・

警察がASKA容疑者の尿を検査した結果、陽性反応がでたそうです。

そしてASKA容疑者と4月に少量の覚せい剤を所持したとのことで、ASKA容疑者の知人女性も覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕したようです。 

ASKA容疑者の自宅を家宅捜索したところ、覚せい剤とみられる薬物が出てきたようで、押収。
その後簡易検査で陽性反応が出たというのながれのようだ。
家宅捜索したということは、警察もかなりの確証をもって挑んだのだろう。

ASKA容疑者自身は「覚せい剤を所持したことはありませんと。」容疑を否認しているようだが、
尿検査で陽性が出てしまっているのは・・・・
もうどうしょうもないですよね・・・


チャゲアスのフェイスブックにはいろいろなコメントが寄せられているようです。

信じられない・・・ショック・・・悪い冗談・・・嘘だ・・・・などというコメントもあれば、
もう曲を聴く気持ちになれないというものまである。


自分も年代的にはCHAGE and ASKAの曲を聴いた世代です。
本当に残念です・・・
「SAY YES」や「はじまりはいつも雨」などの素晴らしい曲に泥を塗る行為になってしまったことも残念です。
このような事態になり曲をもう聞きたくないという気持ちも分からないこともないです・・・


PS
CHAGEはこれからどうするのでしょうか・・・・・
CHAGEのコメントがでているのでしょうか??

200万枚・・・300万枚とビッグヒットを出し、
一時代を築いたトップミュージシャンの逮捕・・・
反響はすさまじいですね・・・当分この話題で持ちきりになることでしょう・・・


 
 



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。