SSブログ

生田斗真 が人妻とフライデーに 画像撮られる!! [日記]

生田斗真が人妻と手つなぎ画像をフライデーに撮られた!!
そのお相手は「マキシマム ザ ホルモン」の人妻バンドマンのナヲらしい。

生田はキャップに眼鏡姿で、ナヲはマスク姿。
2人は談笑しながら手をつなぎ歩くと、その後は腕を組みながらあるいたそうである。

中目黒の割烹料理店で約2時間ほど食事をして、手をつなぎ・腕を組みながら公園へ。
終始、愉しそうな雰囲気でカップルそのものだったそうです・・・

その後はタクシーにナヲだけが乗り込み別れたようだ。

「マキシマム ザ ホルモン」のナヲに関して
「マキシマム ザ ホルモン」というのは熱狂的なファンを持つバンドで、
ナヲはバンド内では、ドラマー兼ボーカルです。
海外にもファンが多くいるようで、2008年にはヨーロッパツアーも成功させている実力派のバンドだ。
そして既婚者で一児の母。


生田自身、「マキシマム ザ ホルモン」のファンのようだ。
メンバーとよく食事することもあるようですが・・・
今回は2人きりで腕を組みまでもしていたので少々問題ありなのかなぁ~と・・・

ナヲ自身はインタビューに対して
友達ということを強調したようだが・・・腕を組みはね・・・・
旦那さんに怒られないんでしょうか???


生田自身もジャニーズ事務所所属の人気ものだけに話題になってもしょうがないでしょう・・・


PS
つちやかおりの件といい・・・都会では割烹料理店でデートとかが流行りなんでしょうか??





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。