SSブログ

ダウンタウンのハマちゃんとFカップグラドル吉川麻衣子の3年不倫愛 [芸能]

ダウンタウンのハマちゃんこと浜田雅功とFカップグラドル吉川麻衣子の3年不倫愛が報じられている!!
29歳のFカップ・グラビアアイドルAと報じられているが、吉川麻衣子のことだそうだ。

浜田の妻は・・・あのTVでもお馴染みの小川菜摘・・・
この報道に小川はどのような対応をするのか・・・浜田の土下座姿が目に浮かぶ。

以前に浜田は小川に浮気がばれた時に、「次やったらチンチンをちょん切る!」とブチ切れされているという。
その際は平謝りで乗り切ったようだが・・・
果たして今回はどうなるのでしょうか??

FRIDAYによると、深夜のコンビニに、真っ白な外車が停まり・・・
助手席から女性が降りてくる。運転席には、ダウンタウンのハマちゃんこと浜田雅功。
マスクはしていたようだが・・・バレバレのようだ!!

コンビニ店内~見る様子では浜田の妻、小川菜摘に似た美女となっているが、
これがFカップグラドル吉川麻衣子のようなのだ。

吉川が買い物を済ませ車に戻ると、普段は仏頂面の浜田が笑顔で話しかける・・・
そして車で都内にある一等地に建つマンションへ・・・

TV関係者は、浜田は皆さんご存知の通りで大変に忙しく、ほとんど自宅へ帰らず、ほぼ別居状態。
週に1度しか自宅に帰らないなんてことも珍しくないそうです。

ということで、吉川麻衣子の待つ別宅に帰っていることになるんでしょう!!

浜田と吉川麻衣子の接点を探すと・・・
4年前にドラマ共演しているそうです。吉川はチョイ役だが、6回の出演。
実際に交際が始まったのは、それより少しあとのようです。

FRIDAYも3年前から浜田と吉川麻衣子を追っていたようです。
何度か追いかける中で車から出るのは吉川のみ。
浜田は警戒して車を降りることがなかった・・・・

なので・・・車の中での写真なのですね・・・











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。