SSブログ

女子中高生,好きな芸人はNON STYLE。でも嫌いな芸人はNON STYLEの井上・・・これは井上の戦略 [日記]

女子中高生を対象に実施された好きな芸人アンケートの結果を株式会社サイバーエージェントが発表した。

好きな芸人1位はNON STYLE。
「ネタが面白い」などの回答で2位のパンサーを大きく約80票引き離しダントツの1位を獲得。

しかし・・・
嫌いな芸人1位は同じくNON STYLE井上だ!!


この結果をNON STYLEもしくは井上の戦略だと考えられる。
「嫌よ嫌よも好きのうち・・・」であえてこのような戦略をとることにより、
漫才のネタ、番組に出た時のネタとしているのではないか・・・と私は考えています。

それを司会者や周りがいじる・・・と番組も盛り上がる。
そこでまた井上の気持ち悪い話で、さらに盛り上がる・・・

この繰り返しにより、番組を見る側も気持ち悪いというイメージを植え付け
井上がこんな気持ち悪いこと言ってたと話題になるという事です。

よく知らないですが、「ツイッターが炎上した・・・」なんて言ってるみたいですが、
ワザとそうなるようなことつぶやいてるのかも・・・?

自分はNON STYLEもしくは井上は策士で戦略でこのようになることを見越して行っていると思ってます。

皆さんはどう考えられるでしょうか?

プロ野球でいうなら、アンチ巨人は巨人が負けてればTVを見る
巨人ファンは巨人が勝ってればTVを見る・・・このようにして安定する!!

ちょっと違うか・・・・・・いや・・・かなり違うか・・・・・・・


ちなみに好きな芸人の順位はこちら

1位:NON STYLE(174人)
2位:パンサー(95人)
3位:有吉弘行(64人)
4位:陣内智則(61人)
5位:アンジャッシュ(51人)
6位:どぶろっく(48人)
7位:流れ星(46人)
8位:ウーマンラッシュアワー(45人)
9位:山崎弘也(37人)
10位:ジャングルポケット(31人) 
山崎弘也
※調査期間:2014年3月28日~4月5日 回答数:972件 だそうです。


有吉・陣内・アンジャッシュ・山崎、強いですね・・・







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。