SSブログ

NHK朝ドラ「花子とアン」の仲間由紀恵の玉ねぎ頭は地毛・・・黒柳徹子はどうなの? [日記]

昔から黒柳徹子の頭が気になってしょうがなかったが・・・


それを受け継ぐ女優が出てきた!!
なんと仲間由紀恵だ。


NHK朝ドラの「花子とアン」で 葉山蓮子 役でのことだ。
初めて見たときは、とにかく衝撃的で・・・目が点になった・・・


黒柳徹子に負けない玉ねぎ頭なのだ!!


明治時代の上流階級の女性の間流行った髪型らしいが、
共演者の中でもかなりの異彩をはなっている!!


仲間由紀恵の玉ねぎ頭は地毛だそうだが、
黒柳さんも・・・もちろん地毛ですよね・・・・?


でも最近のNHK朝ドラは調子がいいですね。


「花子とアン」は、、「あまちゃん」「ごちそうさん」を上回るほどの
好調をキープしてるみたいです。


自分もしっかり視聴率に貢献しています。
毎日ではないですが・・・


あなたも仲間由紀恵の玉ねぎ頭を見てみてはどうだろうか・・・?
病み付きになるかもです・・・・






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。