SSブログ

衝撃告白!!二宮和也は嵐を「辞めようと思っていた」・・・大野と桜井も・・・ [日記]

二宮和也が嵐を「辞めようと思っていた」・・・
3か月限定と考えていたと衝撃の告白をした!!

1999年の秋(高校1年)のときに嵐のメンバーになっているが、
その時にはジャニーさんにジャニーズを辞めるとということを伝えていたそうだ。

デビュー自体に戸惑っていたという話は周知の事実らしいですが・・・

嵐 自体も期間限定のグループと思っており、9月に結成してワールドカップバレーボールの応援を
テレビでしていたが、そのワールドカップバレーボールが終了すると辞めると考えていたようです。

辞めて何をしたいと考えていたかというと・・・
舞台の演出をしたいと・・・やりたいと真剣に思っていたようです。
準備も進めていたようです・・・

若いときに・・・趣味嗜好だけで突っ走れるときに早熟で多感な時期に作品を一つ残しておきたかったんです。
と二宮本人が語っています。


舞台の裏方の仕事をしたかったということを、テレビ番組かどこかで言っていたというのは知っていたが、
ここまで真剣に考えて・・・しかもその話をすすめていたとは・・・

本当に二宮自身が真剣にやりたかったんだな・・・と改めて思いました。


でも二宮の才能に気づき・・・その方向を嵐という国民的グループに入れることによって
ここまで導いたジャニーズ事務所・・・そしてジャニーさんもアッパレだと思いました。

その他のメンバーも嵐を結成する前に辞めるつもりだったという話があります。

大野は年齢も20を超えて、今もやっている絵の勉強をしたいと思って辞めるともりだったとか・・・
桜井は慶応義塾大学に進学を機に勉強に専念するともりだったとか・・・
お父さんが官僚ですもんね!!

そんな話もありますが、
5人中、3人が辞めようと思ってたグループの嵐が今や日本を代表するグループのなってる訳ですから・・・
本当にわからないもんですね!!

これからも誰も欠けることなく、5人で頑張ってほしいですね!!


PS
もしかしたら、二宮が演出した舞台が見れる日が来るかもしれないですね!!
日本テレビのドラマ「弱くても勝てます」やってますね!!
自分も見てますよ。二宮の久しぶりの主演ドラマなんで楽しみに見ています。
「フリーター、家を買う。」以来、3年半振りらしいですよ・・・
もっとドラマの仕事してほしいですね。








 




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。