SSブログ

紗栄子の再婚前提交際相手の大沢伸一って誰?? [日記]

紗栄子の再婚前提交際が話題になっている!
相手は音楽プロデューサー大沢伸一ということです。

正直、誰って思っちゃいました・・・・

なんと所属事務所がこの二人同じらしいのです・・・
事務所のコメントは、「プライベートは本人同士にまかせています。」らしいです。

これは問題なく付き合ってすね・・・

二人は、Mr.Childrenのファンの紗栄子がミスチルのコンサートの楽屋を訪れた際に大沢と知り合ったようだ。

ところで大沢伸一はどんな人なのかちょっとだけ調べていました。

93年にMONDO GROSSOでデビューって聞くとバンドのように思っちゃいますけど、
これは大沢伸一のソロ活動での名前がMONDO GROSSOって言うみたいです。

それ以来、作品を出し続けているようで、音楽家・DJ・プロデューサーということで
知る人は知るというこの世界では有名な方みたいです。
クラブサイトiLOUDでDJの人気投票国内の部にはなりますが、3年連続1位になったり、
発売したアルバムが世界的にヒットしたりと本当にすごい人らしいですよ!!

私はこの辺のことに全くといっていいほど詳しくないので全くしりませんでしたが・・・
紗栄子が「今度再婚するときはダルビッシュ以上じゃないと・・・」なんて言っていたそうですが、
そのハードルも全く問題なくクリアしてるようです。
全く業界は違いますけどね・・・
それにしても紗栄子、大物狙いは変わってないということでしょうか??

大沢は、90年代はUA、Chara、birdを手掛けたり、
最近では安室奈美恵、MINMI、若旦那のプロデュースをしてるみたいです。
私としてはやっとわかる名前がでてきましたが・・・
トヨタやユニクロ・・・その他にも多くのCM音楽も手掛けたりいろいろなことのやってるそうです。

紗栄子・・・
いやいや本当に大物ばかり捕まえますね・・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。