SSブログ

大久保佳代子が結婚宣言?? [日記]

オアシスの大久保佳代子が「2年以内の45歳までに」と結婚に対しての目標を宣言をした!!
なので・・・誰かしら決まりそうなお相手がいるのかと思えば・・・「相手を選ばなければできる」と語った。

12日に大久保は43歳になったそうで、「このままでは老後が一人だと考えると怖い・・・。」
などとも語ったという。

現在、TV番組で見ない日がないほど仕事が充実している大久保だが、
老後・将来を考えると伴侶がいないということは不安なのだろう。

ただ、相手選ばなければできる・・・・ですか??
そうなのかもしれないが・・・・お金も持っていることだろうしね・・・

昨日もアメトーークでブス受け入れてない芸人に出演してましたね!!
おもしろく見させてもらいました。

だだ本当にOLさんとして普通に生活されていたら、
周りからブスブスいわれることもなく普通に生活されておられて
もしかしたら早い年齢で結婚されていたりしてるいるのかもしれませんしね!!

芸人ということでそこの部分でご飯を食べてたりするわけで・・・
そうなるとブスという風にどうしても周りから見られてしまって
結婚というものには不利にはたらいてるかもしれません。

かといって、芸風はかわらないでしょうし・・・・

成功のために割り切って仕事をしているのでしょうけど・・・
やはり将来や老後は不安になっちゃいますよね・・・・

誰かいいお相手が近いうちに見つかるといいですね!!
大久保さん頑張ってください!!

















スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。