SSブログ

W杯、本田のいない日本代表スタメンの可能性のある・・・それぐらい状態はよくない・・・ [サッカー]

ブラジルワールドカップで本田のいない日本代表のスタメンの可能性もある・・・

今日のコスタリカとの試合を見る限り・・・そのようなことを感じた方も少なくないだろう!!

もちろん、自分も本田圭佑がトップ下でスタメンに起用されることが、
今の日本代表のベストであることはわかるのだが・・・

現状のまま・・・状態が上がらないのであれば、
香川・大久保のトップ下こ可能性がないとは言い切れない・・・
それぐらい状態が悪いように見えてしかたない。

重要なのはあくまでも本大会のブラジルワールドカップで日本代表が結果を出すことだ!!
ザッケローニ監督の判断次第なのだが、本当に今の本田の状態であれば、
そのような判断もありえると十分にあり得ると思っている。

それとも状態の上がらない本田と心中するのか??
ザッケローニほどの経験のある監督そのような判断はしないだろう。
スタメンで起用しても・・・・状態を見て、前半での交代はあるかもしれないが・・・・


本田の次回のザンビア戦のパフォーマンス次第では、
W杯のスタメンが大幅に変わってくる可能性はある。

コスタリカ戦3-1で勝ったが、
本線では相手の本気度も全くかわってくる。

本田自身、疲れもあり現状の調子が上がってないだけだ・・・
プロなんだから、W杯には状態をしっかり合わせてくる・・・
みなさんそうおもっているでしょうが、最悪の場合を考えて準備をしていかなくてはいけないでしょう!!

まぁ、ザッケローニだから・・・あまり心配してませんが。
本田の状態を見て、しっかり頭の中では考えていると思います。

PS
本田アンチな訳ではありませんよ!
自分自身も本田のトップ下が一番だと思ってます。

でも、それがかなわないとなるとトップ下でのタメがなくなり、
日本の攻撃が違ったものになってしまいますね・・・・








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。